2014/04/15

観葉植物はダイソーで探す

これはフェイクグリーンなんだけど、


真ん中の黄緑のやつ、本物だったらなぁ・・・

やっぱり生きたグリーンのほうがいいね。

(これは窓の内側に目隠し用に買ったものです)


夏場に使うグリーンの寄せ植え用に、

今あるグリーンの白妙菊と大きくなって緑色になった葉牡丹を植え直した。

それに組み合わせるのにコリウスが今あれば買ったんだけど、

まだ時期的に売ってないもんね。

種買って育てるほどの数も要らない。

スペース限られたベランダガーデンだもの。

コリウスの代わりにヒポエステス買ってみました。

(例によって写真撮り忘れ)

すごく小さいけど、大きく育ってくれるといいな。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ***ランキングに参加しました。よろしくお願いします***