2014/03/19

ベランダガーデン満開中(その1)

 
1枚撮ったところで携帯の電池切れになってしまったので、

今日は1枚だけ・・・^^;。


ビオラは年が明ける前から綺麗だったけど、

3月に入ってからパンジーの花数が増えて満開状態になった。


ビオラの花芽も寒い時期は葉っぱと寄り添うように短く咲いていたのが、

最近は伸び伸びと咲いてきた。



11月に植えたので3株でダイソーのハンギングバスケットに

あふれんばかりのボリューム。

(鎖は外してスタンドに乗せてます)

挿し芽で増やした白妙菊を寄せ植えに入れたんだけど、

周りの成長が早かったので埋もれて中々大きくならない( ̄∀ ̄;)

ついでにウサギの尻尾(ラグラス)も

勝手に生えてきたのを一緒に植えてます。

穂が出たら可愛くなる予定(笑)





にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ***ランキングに参加しました。よろしくお願いします***