2017/06/12

夏寄せ植え4号を手直し&寄せ植え8号を作った。

金魚草を他のに移植して空いた深型プランターに

ハンギングバスケットからジニアを持ってきて

一つ買い足した色違いのジニアとアジュガ、コリウス、ヘデラで

寄せ植え8号を作りました。


買い足したジニア(右)は値下げ苗ですが、

前に買った定価の苗(左)が元気ないです。

なんとか元気になってほしくて花は全部摘み取ったんですが、

また買い直しになるかなぁ?・・・元気になってくれ~。




で、ジニアを抜いた寄せ植え4号には
 5/26撮影

自家製アサリナを植えてみました。


一昨年は緑のカーテンに使いましたが、
 2015/7撮影
垂らしても綺麗らしいので、どんな風になるかな~、と。

ハンギングの鎖を伝って上にいきそうな気もしますけどね。

どうなるんでしょうね?


***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログへ