2017/06/20

葉物寄せ植え5号と北側の寄せ植え6号の様子。

先月作った葉物寄せ植えの5号です。ちょっと分かりにくいですが

だんだん立ってきたというか。


シンゴニウムは冬の間にあった葉と新しい葉が入れ替わって伸びてます。

2014年の秋に100均で買った緑のと、2015年の秋に買ったピンク、

今年も頑張ってほしいです。今月中に北側に持って行けるかな?

 5/26撮影


それまでの暫定寄せ植えとして北側にある、寄せ植え6号。

コリウス2種は順調に育ってますが、切り戻した白妙菊が貧弱です。

入れ替えて南側に持って行ったら育ちそうだけどね。

 6/2撮影


ペペロミアがもっと大きくなったら

柄が目立って綺麗になるんじゃないかと思ってます。

インパチェンスは元気に咲いてくれています。

白がとっても涼しげで綺麗。


でもやっぱり花がポロポロ落ちるのが気になる~!

***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログへ