2014/11/01

ケンタッキーのバケツを鉢にリメイク! ほぼ完成

昨日の段階で、どこかで発掘してきたような状態だったリメイクバケツ、


手持ちのアクリル絵具はブルー・ピンク・うすオレンジぐらいしかないし

混ぜるダイソーのグレーペンキも空になったので

野菜棚で使った白のペンキを薄めて塗りました。

野菜棚の時失敗したので、薄めにして重ねていきました。


これぐらいにしとこ・・・疲れたし^^;

掘り上げた時に付いていた土をを洗い落とした。


ぐらいの進化ですね。 

質感が少し変わったものの、やっぱり土管ぽい?^^;

色はこれでいくとして、やっぱり水分がよく浸み込むので

大雨の時にセメントが剥がれたりしないようにニスを塗ろうと思います。

そして、つるなしスナックを植える・・・つもりです。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ***ランキングに参加しました。よろしくお願いします***