2014/11/08

Bloggerブログ、アドレスのjpをcom/ncrに変更で閲覧可能

Bloggerブログが表示されない不具合が今朝がたから続いているようです。

私も自分のブログが表示されなくて、

何かいけない事をして自分のブログが消されちゃったのか、

それともハッキングされて消されちゃったか、

(こんな弱小ブログにそんな事するメリットはないと思われ・・・)

どうなっちゃったんだ~?って焦りましたが、

管理ページには入れたので、Google側の問題みたいです。



このブログは、お昼前には表示されるようになったみたいですが、

皆さんのお気に入りブログにアクセスできない場合は、

アドレス最後の jp のドメインが、現在見られない状態にあるので

jp の部分をtw(台湾ドメイン) とか

ca(カナダドメインでも見られました) もしくは

com/ncr (comドメインで ノー カントリー リダイレクト)


に変更してみると閲覧可能なようです。

(comだけで表示されているブログもあるみたいです。

ここもそうです。よね?)




って、タイトルにも一応入れてみたものの、

pingが送れていないと、この情報も届かないわけですが・・・;









秋になってからダイソーで買ったシンゴニウム、

10/10撮影

葉っぱが一枚増えました。(ピンボケ;)





そしてもう一つ、イモ科の観葉植物?


サツマイモの切れ端を育ててます(笑)


ライムグリーンでなかなか綺麗ですよ^^

以前も育てた事があったけど、長持ちしませんでした。

今回はメネデールとハイポネックスもチョビッと使ってます。

 

サツマイモも芋づるを数センチに切って甘辛く煮たのが好きです。

食べたいけど、そこまでは育たないだろうなぁ・・・





  にほんブログ村 花・園芸ブログへ***読んで下さり、ありがとうございました***