2016/08/25

寄せ植え2号を手直し。

あっちっちぃ!な室外機にスノコを乗せてから

ワーレンベルギア・スパイシーベルの花だけが復活した寄せ植え2号、
 8/21撮影

冬越しイソトマは下からどんどん茶色く枯れていって、

こりゃもう綺麗に復活するのは無理だろうな・・・と諦めまして、


ニチニチソウを買ってきました。ピンクのトレニアと迷ったんですが、

切り戻してもこっちの方が強そうな気がして。

ワーレンさんの根も減らしてガッツリ切り戻しまして、


せっかく咲いてるのに可哀想なんだけど、ちょっと伸び気味な日日草も

一つだけ残して切り戻しました。


なんか和ピンクで可愛いな、と思って買ったこの色、

買って帰ってみたらこのベランダにはちょっと色が強めだけど・・・


残暑カラーってことで良しとしよう。(意味不明)

***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログへ