2017/03/16

野原風寄せ植え6号の完成形。

ステンレスのカゴ利用の野原風寄せ植え6号です。

ニゲラ・ブルースターとムスカリが咲いてきて完成形です。

 2/24撮影

最近キュウリグサもカットしていないのでワッサワサです(笑)


上から見下ろしてもワッサワサに入り乱れてます。


ニゲラ・ブルースターはやっぱりニゲラですね。野性的です。

でも普通のニゲラより繊細な感じです。


蕾も沢山付いてます。草丈も30~40cmぐらいで使いやすいですね。


小人さん目線で(笑)イオノプシジューム、いい仕事してくれてます。


徒長して20cmぐらいになってるのもあります。

ムスカリ、可愛いな~。

あ、ムスカリの手前にマツバウンランが伸びてきてますね。

花はもう少し先。まだ楽しみは続きそうです。





黒ポットから咲いたムスカリも小さいけど可愛い。


***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ