2016/09/10

ピンクの寄せ植え8号の様子。

先月初めにワイヤーバスケットで作ったピンクの寄せ植え8号です。

 8/4撮影

ペンタスの葉がちょっと大きいので、混み合ってカゴの内側に固まったら

次の花が咲けないかも・・・と心配してましたが、

何とか次の花が元気に咲いてくれました。


センニチコウはもっと伸びるかと思ってましたが、

矮性種のキュッとした株だったせいか、あまり飛び出してきません。

なので花がらが摘みにくいです^^;

千日紅って茎が赤いイメージが無かったんですが、こういう品種なのかな?

茎も含めて可愛い花です。


いっぱい伸びた使いまわしヘデラ(確か3本植えたかと。)、

次の植え替えでは、どう使おうかな?・・・


***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ