2017/02/24

野原がここにあるよ、寄せ植え6号の様子。

ステンレスのカゴ利用の野原風寄せ植え6号です。

ニゲラブルースターの花を近くで見たくて窓際に配置換えしました。

 1/29撮影

ニゲラの枝分かれも多くなりました。

イオノプシジュームが沢山咲いて、下の隙間を埋めています。


2回植え直して育ちの遅かったニゲラも蕾が付き始めています。


あと10日ぐらいで咲きそう、なんて思ってからもう26日?(笑)

でも蕾の先が青みがかってきました。きっともうすぐ会える・・・


強靭すぎて内側に伸びた分はどんどん切っているキュウリグサ。

1株でこんなに凄いんですよ。さすが雑草。

でも子供の頃から大好きだったんです。(こんな暴れてなかったけどね笑)


そして部屋の中からガラスに映った姿がまた可愛いんだからもう。


雑草育てて変なおばさんと思われるので外からは見えない位置で

こっそり楽しむんです(笑)

***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ