2015/02/13

スナップエンドウとネモフィラの様子

数日留守にしてました。

ちょうど大雪になった日の新幹線のデッキで撮った写真です。


雪の積もった木々が美しすぎる・・・

もっと綺麗な景色もあったけど色々目に焼き付けておきました。




帰ってきたら、こっちはあったかい~~。

スナップエンドウの背丈が伸びてきました。

1/24撮影


ネモフィラも留守にする前よりもグンと大きくなっていました。

1回だけ水遣りを頼んでおいたけど

葉が大きくなって、蕾が隠れてしまってました。

春がどんどん近づいているんですね。



花が咲いてから追加で撒いた種は9粒中4個芽を出しました。

3本引っ付いているのは間引いた方がいいのかなぁ?

これまた可哀想でできないなぁ・・・^^;






***よろしければポチっとお願いします***
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ