2015/02/01

野原っぽく雑草と共存。冬寄せ植え4号の様子

前回と殆ど変っていませんが
1/15撮影


オオツメクサの花が増えてきました。(手前にはみ出してる子)



こっちのもはみ出してます。のびのびと(笑)



鉢の中にも咲いてきました。




控えめだけど、点々と咲く白い花が可愛い。






球根の芽が少し大きくなりました。ゆっくりだなぁ・・・^^;
1/15撮影



何か芽が出てきています。アリッサムかポリゴナムっぽいです。

右上のほうでラグラスの下になっているカスミソウ、

そのうち負けそうな小ささ^^;

小さくてもいいから無事に花を咲かせてほしい・・・





***よろしければポチっとお願いします***
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ