2015/01/31

黒ビオラ&ネモフィラ。ペットボトルタワーの様子。他

ペットボトルタワーといってもペトボトル使用は下半分ですけどね。


上2段は焼き網+麻布+ビニールシート利用です。




1段目の黒ビオラが広がってきました。アリッサムはまだお休み中。

1/7撮影


2段目のネモフィラは、蕾が上がってきそうな株になっています。

ちょっと水遣りを控えたら葉が黄色くなっちゃいました。

1/7撮影


こっちのネモフィラも葉が黄色くなっちゃいました。

真ん中は緑だから大丈夫だろうけど、鉢が小さいから気を付けないとね。

1/7撮影


寄せ植え5号から株分けした黒クローバーはここで暴れてます。


春バージョンが終わったら次の寄せ植えに使おうと思います。





その横で冬越しちゅうのペチュニア、

自家製ピンクがしっかりピンク色になりました。


1/23撮影 奥が咲きたてピンク

咲き終わりが不思議色になるタイプです。
2014/11/21撮影

冬越しさせているものの、ピンクは使うかなぁ・・・?






***よろしければポチっとお願いします***
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ