2015/01/18

ビーコン復活、冬寄せ植え3号の様子&ペチュニア

ピンチ後、ビオラなのに花がなかなか咲かないと思っていたのが

実はパンジーだった、っぽい寄せ植え3号のビーコンの

花数がやっと増えてきました。

1/3撮影


右のビーコンもかなり広がって、2つの苗の境目が分かりません。


今年の冬のコンボルブルスは葉っぱが元気です。


垂れているのも青々してて、春には花を待つだけ。

他のも切り戻さなくて良かったかも^^;



3号の奥にある冬越しペチュニア、今日は花が4つも咲いてます。


春が近づいているって事でしょうね。

ピンチして苗を増やしてみようかな?

こんな時期にできるのかな?・・・





***よろしければポチっとお願いします***
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ