2015/01/27

冬寄せ植え6号の様子

夕方になってから撮ったので彩度が低いですが;

葉牡丹がまた少し大きな花になったように見えます。

1/14撮影






札なしビオラがモリモリ咲いてきました。


縁が青かったのに、すっかりオフホワイトのビオラになっちゃいました。

こういう変化も面白いもんです。
2014/11/19撮影




自家製ビオラの花数も徐々に増えてきてます。がんばれ~。

もっと綺麗なのに暗くなってから撮るから画質が粗い・・・




下葉が減ってきた葉牡丹の間からスズメノエンドウが伸び始めています。


6号の写真はいつも白が光ってしまうなぁ。

次は逆光で撮ってみよう。




***よろしければポチっとお願いします***
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ