2015/01/29

モリモリになってきた、冬寄せ植え3号の様子。他

気温高めの日が続いていたのに昨日からまた寒くなりました。

久しぶりにカイロを貼ったら気持ち良くて眠いです=д=

1/18撮影



空色のビーコンの花が増えてきました。



同じビーコンだけど、こっちの色のほうが花が大きいです。


葉っぱも大きいのにビオラと思い込んでいた私・・・




この色好きだなぁ・・・







昨日作った、なんちゃってアンティーク鉢に土を入れてアリッサムを植えました。


値下げ苗を無理やり3株に分けたうちの一つです。

あと、オオツメクサの残っていた種を撒いときました。
寄せ植え4号に咲くオオツメクサ



こういう鉢にはもっと高そうな花のほうがいいのかな?


お庭の隅で忘れられていた鉢に雑草生えちゃった~。



てなイメージで、いってみよう(笑)



***よろしければポチっとお願いします***
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ