2015/01/14

冬寄せ植え6号の様子

冬寄せ植え6号、最近葉牡丹が大きくなったように感じていました。


色付いた部分が増えているんですね。(なんか白っぽく写っちゃいました;)

12/30



白っぽく写っているけど、実際白くなってきたビオラ。

縁の色が入らなくなってきました。 この色も好きだけど、何でだろ?・・・




自家製ビオラ、蕾の数が少しずつ増えてきています。

株は苔玉みたいにキュッと丸いです。



葉牡丹の黄色くなった葉っぱを取っていたら下の方が空いてきました。


奥の方まで日差しが届くようになってきました。

手前のビオラが大きくなる前に

エリゲロンやスズメノエンドウ、伸びてこいや~(高田さん風)






・・・にしてもこのケータイのカメラ、白い色が必要以上に光るなぁ。

綺麗な写真を撮りたいけど買い替えたくない・・・






***よろしければポチっとお願いします***
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ