2016/01/11

ジュリアンがちょっと元気になった?寄せ植え8号の様子。他

値下げジュリアン3株と手持ちの黒クローバーで作った寄せ植え8号、


手前のジュリアンが危なかったのですが、花が2個ぐらい咲きました。

向こう側のが花が多いのでバランス悪いですけどね。

この調子で元気に咲き続けてほしいな・・・

葉があまり増えないので土がなかなか隠れません。

12/24撮影


その隣にある貧乏寄せ植えの葉牡丹を他に移して、

野菜棚の中でとう立ちして蕾を付けていた緑のリーフレタスを足しました。

バランスの悪さがちょっとカバーできたかな。

株元にはイオノプシジュームも一つ足しました。

 1/8撮影

野菜棚の中にはまだとう立ちしかけているのが2つ3つあります。

捨てずに菜の花を楽しみたいと思います。どこに植えよう?・・・

***よろしければポチっとお願いします***
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ