2016/05/12

トレニアを足して夏寄せ植え5号を作った。

トップの画像を夏バージョンに替えました。


2年目のロベリアをタワーの小さいネット鉢から移植した時には

とりあえず夏寄せ植えを考えるまでの暫定的なつもりでしたが

小さい株なりにもちゃんと咲いてくれているのでここで夏を迎えようと
 5/7撮影

真ん中にちょこちょこ入れていたエリゲロンを抜き

一番赤みの少ない色のトレニアを一つ足して夏寄せ植え5号としました。


ちょっと窮屈になるかな?アリッサムは復活しなかったら抜こうと思いますが、

宿根スミレは花が終わっても葉を垂らすつもりです。


とりあえず今は吊ってますが、全部夏仕様に変えてから場所は変えるかも?


***よろしければポチっとお願いします***
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ