2015/08/07

伸びすぎたトネリコを切り戻してみた、寄せ植え1号の様子。

北側に置いている葉物寄せ植え1号の

トネリコが伸びすぎているので切ることにしました。
7/9撮影
6/6撮影


かなりバッサリといきました。

2番目に長かった枝も新芽が付いているので、

今度はこれがグングン伸びていくのかな?

2~3本同じペースで伸びているのを想像してたんですが

日当たりの悪い場所だからなかなか・・・です。


ワイヤープランツが暴れています。

8月の終わり頃にはどんな姿になっているでしょう・・・?


***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ