2015/08/31

2015年夏の全景写真を撮ってみた。

そういえば今年の夏は全景写真を撮ってなかったわ・・・

と気づいたので撮ってみました。

去年はエキゾチックなリーフが目立ち、ジャングルみたいだったので

今年は白とブルーで大人しく、森のイメージを目指したのですが、

森と言うほど覆ってる感じは洗濯物との兼ね合いで出来ず

野原っぽいかも。

2014/7/28撮影

ここだけ見ると、白とブルー系。 夏越しロベリア、もう少し咲いてほしいな・・・

ハンギングの下から撮影


今、ミリオンベル2つを再生中で花が無いので、

咲き始めたらまた撮ってみようと思います。


全景では見えにくい、アメリカンブルー、

お盆の留守中にシナシナになってましたが復活して

また綺麗に咲いてくれました。 冬越しにも挑戦してみようかな。


なんか写真が全部白っぽくなっちゃって夏の風景らしくないけど

大体こんな感じです。

やっぱり野の花みたいな小花が好きだわ~。


***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ