2014/04/13

再度の引越しは諦めた

携帯用ページが表示されないみたいなので、

他のところに引っ越そうかと思ったけど、

いいところが見つからなくて断念しました。



ここだって、引っ越してきたばかりだしね。

引っ越し作業ばっかりやっててもね。



色々試してはみたけど・・・疲れた・・・



で、背景画像が色々揃っている事に気づき、

気分転換に変えてみました。

これぐらいの簡単なのでいいや。


携帯ページ対応の仕様にしてもらうのは、

時代に逆行する事になるのかな?


私はガラケーから変えるつもりはないぞ~!



ギボウシ、どんどん伸びてます。

あれ?写真のサイズが変わってる?


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ***ランキングに参加しました。よろしくお願いします***