2014/12/18

雪の朝

今年一番の寒波というので雪も降るかも・・・と思っていました。

朝、カーテンを開けてみたらベランダが白くなっていたので

ガラス越しに写してみました。

北側から避難させた1号と、奥が4号です。


密植のみっちゃん2号


イチゴ


スナップエンドウとネモフィラ


積雪1cmぐらいなのですぐ溶けました。

1号のジュリアン、避難させてたのに雪を被って大丈夫かな?

と思ったら、葉っぱにハリが出てきてました。 ほっ・・・

やっぱり陽当たり好きなんですね。


パンジーやビオラは雪の下になっても大丈夫だというので

全然心配してません^^

今日も昼間は晴れていて、風さえなければポカポカです。






にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ***読んで下さり、ありがとうございました***