2014/12/05

ネモフィラ、順調に育ってます。

やっぱり強いですねぇ、ネモフィラ。

タワーの2段目に植えた苗は
11/16

春には溢れそうですね。 球根3粒はやっぱり芽を出してくれません;



もっと遅くに芽を出すのかなぁ? 初めての花なのでさっぱり分かりません。

出ても丈の低い花だったからネモフィラで隠れちゃうかも?;



100均の素焼の壁掛けに植えたほうも
11/17

大きくなってます。(上の方から写してます)




野菜棚に残っていた小さい苗も黒ポットのまま大きくなってます。

いかんなぁ、ちゃんと植えてやらんといかんなぁ・・・(誰?)


寒いでのぉ・・・なぁんもしだくねぇだよぉ・・・




種蒔きのビオラもよぉ・・・

卵パックのまま、根鉢が出来とるんだがなぁ・・・

植えてやらんと可哀想だなぁ・・・んだなぁ・・・





せめであど3℃ぐらい気温が上がってくれたらなぁ・・・





急に寒くなったから、体が付いていかねぇんだなぁ・・・





ポッカポカ陽気の中で作業しでぇなぁ・・・







にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ 暖冬だと思っとったがなぁ・・・