2015/06/12

黒クローバーが暴れている、夏寄せ植え7号の様子

植え付けてから2週間を過ぎました、夏寄せ植え7号です。

5/28 植え付け



冬寄せ植えの時で終わると思ってたクローバーの花、

新たに今5個咲いています。 可愛いわ~。



買ってスグにピンチしたアメリカンブルーも3週間経って
5/21ピンチ

だいぶ新芽が増えました。蕾が出来そうなのが一つ見えてます。



水挿しで発根させて植え足した挿し芽も落ち着いたみたいです。



4月の末に挿し芽にして、ピンチを続けたバーベナも

また小さい蕾が付いてきたので、そろそろ咲かせようと思います。



冬~春にパネル植えにしていた穴の跡が

暴れたクローバーで目立たなくなってきました。


夏になると地上部が無くなるかもしれませんけどね。

その時はまた考えます。



***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ