2015/06/30

挿し芽の花が咲き始めた、タワーの様子

しゃがんでいても一段目が良く見えるようになったタワーです。

先日ワイヤープランツが突然チリチリになっていたので切りました。

挿し芽やコンボルブルスが元気だったのに何が起きた?って感じですが、

またスグに伸びてくるから気にせずにいきます。

6/13撮影



挿し芽のバーベナとミリオンベルが咲き始めました。

バーベナはもっと紫だったんですが、ピンクになってます。
←こんな色の筈だった



冬からこっち、ブルー系の花が赤っぽくなるのが多いです。土のせいかな?

予想外に可愛くなっちゃいました。あはは



2段目のポリゴナムが暴れています。

向こう側にもはみ出ている部分は面白いので当分放っておくとして、 


その下の、咲かない宿根カスミソウにすごく被ってきたので


そこだけパッツンしました。 またすぐに伸びてくるでしょう。




一番下の窮屈そうなヘデラは隣の鉢まで葉っぱを伸ばしています。

ワサワサ茂っていってちょ。


***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ