2015/09/09

台風18号の被害は無かった。

台風が去ったみたいで、日差しが眩しくなりました。

今年の緑のカーテンは上部分に支柱を使ってあるので頑丈だろうし

雨台風という事だったので、降ろさずにいましたが無事でした。

突風が吹いている時の動画を携帯で撮って初めてアップしてみました。

音が入れられるんですね。

ダンスミュージックを使ってみたらチャラかったので

クラシックに変更してみたら

声と葉の揺れ方がリンクして面白かったので。

(音楽がいきなり終わりますが、その辺分からなかったのでお許しを・・・)

※再生すると音が出ます※

冬になればこれぐらいの風はしょっちゅう吹いてます。


***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ