2015/12/11

冬寄せ植え6号と3号を手直しした。

昨日作り直した寄せ植え7号に6号から大きい葉牡丹を移植したので

6号も手直ししました。

12/4撮影


葉牡丹が順調に色付いたら真ん中が可愛いピンクになるので

3号で狭そうだった金魚草のほうが色が合うと思い、

葉牡丹と、咲かなくなったビオラを抜いて

寄せ植え3号から金魚草を持ってきました。


昨日の夕方頃から外がエアコンの暖房を入れたみたいな生暖かさなので

葉牡丹の色がまた戻っちゃうんじゃないかと心配です。

昨日植え直したミニミニも、また徒長しちゃったらどうしよう。




大きい金魚草を抜いた3号に、6号で咲かなくなったビオラを植えました。

潰されそうになっていたイオノプシジューム、元気を取り戻してくれるかな。

ワーレンベルギア・スパイシーベルに負けるかも・・・

12/5撮影

ビオラも特等席にきたからいっぱい咲いてほしいな。
10/30撮影


***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ