2015/12/30

寄せ植え4号をしばらく南側で日向ぼっこさせよう。

2週間前に手直しをしてすぐに北側に持って行った寄せ植え4号、

お正月の間は7号と入れ替えて、南側に置いておくことにしました。

12/17撮影


ずっと咲いてくれているガーデンシクラメンが

たまに1~2本、クタ~っとなってるんですよね。

北側の水遣りは控えめにしていたので、

ただの水切れだったらいいんだけど、寒くなったのでちょっと心配。

しばらく日光を充電させます。



北側に置きっぱなしの徒長ビオラは環境を変えず、そのままで。
12/21撮影

花が少なくて地味なのでお正月用のピックを挿しておきました。

さぁ、色々頑張ろう。


***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ