2015/12/26

カーペットカスミソウとクローバーのバスケット&アスぺルラ

ちょっと低い位置から撮ってしまったので

成長が遅いカーペットカスミソウが前回より小さくなったように見えますが

11/24撮影

実際も株は大きくはなっておらず、でもどこか少し成長してる?ような

アハ!体験のような状態です。

11/24撮影

クローバーは見た目で葉っぱが増えているのが分かります。

イオノプシジュームも咲き始めています。

11/24撮影


二つ植えてみた野草のキュウリグサ(?)は一つが根付き、

また花を咲かせるようになったんですが、

花があまりにも小さいのでクローバーの強さに負けて目立ちません^^;


まぁ、野原っぽいので良しとしよう。




成長が早くなった種まきアスぺルラ、うん、グングン大きくなってるね。

どれぐらいの大きさの株になるのかな?

12/15撮影

グランドカバーになるかな?と思って(まだ全然なってないけど)

スズメノエンドウも植えています。

葉っぱも花も可愛くて大好きな野草です。


***よろしければポチっとお願いします***
 にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ