2015/12/28

春のようになった、寄せ植え2号の様子。

2週間前から混みすぎ警報発令中の寄せ植え2号、

警報がピーピー鳴ったままですが、綺麗なので放っています(笑)

12/14撮影


今日は陽が高くなってから撮ったので、4月頃のような写真になりました。

イオノプシジュームもビオラも満開です。



どちらも勢いがありすぎて、カタナンケが埋もれています。

葉っぱが見えているうちは大丈夫だろう、と

・・・だんだん諦め気味です。今から移植は危険だと思うので。



ビオラって、ほんと癒されるわ~。

でも癒されてばかりいられない年末の気ぜわしさ、毎年苦手だわ・・・


でも天気がいいので頑張って動こう。


***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ