2015/04/16

寄せ植え4号を終わらせてパネルを手直しした。

今日は久しぶりにいいお天気なので頑張りました。

日差しが強くなる前にやってしまおうと取り掛かったので

写真を撮り忘れましたが、
4/4撮影

ムスカリが終わって、真ん中のロベリアはタワーに植え替え済みでした。




だんだん穂も小さくなってきていたのでラグラスは終わらせました。

4号とパネル植えから集めて3束できました。

(何を作るとか全く考えてません^^;)




パネルのラグラス2株を抜いて(これ大変でした;)

ミニ葉牡丹はポットに植え替えまして、ビオラ2株を持ってきました。

少し前に撮影

ビオラ、少し切り戻したけどバッサリいっちゃおうかな?・・・




4号のプランターに残ったのはムスカリとワイヤープランツとカスミソウ。



このカスミソウたちに日を当ててやりたかったのです。




いい場所が空いていないので、しばらくこのままかな・・・^^;




***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ