2015/04/19

ポリゴナムが大きくなってきた、寄せ植え2号の様子

毎日見ていると特に変わって見えない2号ですが、

写真に撮ってみると、ポリゴナムが育ってますねぇ。
3/28撮影



全部終わったと思っていたら1本だけ遅れて出てきたムスカリ。


元のブルーの色が出そうで出ないビオラ。

よく咲いてますが、まだ徒長している感じはありません。





スズメノエンドウの種が膨らんできました。

全体が黄色い印象になってくるので、来年用の種を採ったら撤収します。



反対側で陽が当たっていないからか、ヘデラの新芽が黄色くなってました。

タイムの新芽が伸びてきているので来週あたりこっちを前に向けて育てます。


ホームセンターに行ったらクリーピングタイム(?)の花が咲き始めてますね。

うちのラベンダータイムは蕾も見えてないな・・・

買った時の札を捨てちゃったから時期が分からないけど、

そのうち可愛い花を咲かせてくれるだろうと期待してます。




***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ