2015/10/10

アメリカンブルーが寒そうになってきた、寄せ植え7号の様子

アメリカンブルーの花期はあとひと月近くあるそうですが、

先月の終わりごろから、花の多い日と少ない日が交互にくる感じで

昨日のほうが元気に咲いていました。(なのに今日撮る^^;)

葉の色も、気温が下がってきたからか銅葉のような色になってきました。
8/24撮影


夏場は勝手に枝分かれしていたのが、今は先にしか花が咲きません。

植え替えの時期だし、どうしようかなぁ?・・・


まだ綺麗なのは綺麗なんですけどね。




蜜を探して時々来てくれるお客さんもいるし、(蜜、あるのかな??)

切り戻すのは来月にして、場所だけ変えようかな・・・

うん、黒クローバーも移動したいし、あとで解体しよう。

・・・とブログを書きながら行動を決めていく、これってブログあるある?


***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ