2015/10/13

日日草とイソトマ、もう少しいきます。

徒長して傾いていた日日草を切り戻して3週間経ち

また花が咲き揃ってきました。夏よりちょっと少な目ですけどね。



逆光でよく見えませんが;

9/23撮影

上から見てもバランス良くなりました。

9/23切り戻し前


前回伸びすぎていたイソトマは低いところからも咲き始めたので

切ろうかな、と思ったらうまい具合に寝てくれたので

そのまま切らずに咲かせています。

種もいくつか出来てるので熟すのを待っています。


このプランターは今月いっぱいぐらいまで引っ張るかな。

空いた鉢から冬仕様に変えていこうと思います。

今週はビオラの苗買うぞ~。


***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ