2015/11/16

北側の寄せ植え1号と4号の様子

北側の寄せ植え1号です。

花ガラを摘んだあとなのでとっても花が少ないです。

株はモリモリ・・・というより徒長気味です。買った時にピンチしたんだけど。

やっぱり北側だからビオラは仕方ないですね。 

植え付け時に切り戻したワイヤープランツには新しい葉が増えてきました。
10/22植え付け



寄せ植え4号です。

ここの葉牡丹も植え付けてから少し伸びてます。

一番右のは箸を使って押し込んで少し低くしました。

ま、ほんのり彩りになってくれたらいいぐらいなので。

根が出ていなかったまま植え付けた白妙菊、見た目は元気なままですよ。

もう根が生えてなくても元気ならいいや。あはは。

ガーデンシクラメンは今のところ北側でも問題無しです。
11/6撮影

 今日も暖かいですからねぇ。 葉牡丹、いつ色付くかなぁ?

自転車で遠出してたら汗ばんで、一枚脱ぎたくなりましたよ。

脱いだら半袖でアブナイおばさんになっちゃうから我慢しましたけどね。


***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ