2015/07/24

ワーレンベルギアを刈り込んだ。

10日前、綺麗になったな・・・と思っていたワーレンベルギアが、

もう暴れています。

6/13撮影

夏場は半日陰のほうが良さそうなので、室外機の上に数日置いてたら

風通しが良すぎるんでしょうかね。

茎が細いもんだから風でクシャクシャになってしまいます。

幼女の髪の毛が絡んだのをほぐすようにしてますが、

伸びてくるとそれも難しく・・・



また切り戻してみました。

上部分を短めにしたらカッパみたいになっちゃいましたが


また伸びて花を付けてくれるよね、きっと・・・



今日は夏!って感じの天気です。


久しぶりにカラッとして気持ちいいけど、自転車降りたら汗が吹き出します。

顔も真っ赤になるので化粧の意味がないという・・・

かといってノーメークなわけにもいかず。

夏場はコウモリ活動が一番だわ・・・

あれですね。

夏場は銀行のATMも夜9時ぐらいまで手数料無しで開放してほしいですよね。



***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ