2015/07/07

【ペチュニア】交配して種蒔きから開花までのまとめ、作りました。

今年も七夕は雨ですねぇ。

織姫様も彦星様ももう慣れていて、

傘を挿してデートしてるかもしれませんね~。

濁流の中もスイスイ泳いでたりしてね~。

変な昔話CMに影響されてますね~。



まとめページを一つ追加しました。 よろしければどうぞ・・・

【ペチュニア】交配して種蒔きから開花までのまとめ





タワーの一段目にある挿し芽のバーベナと白のミリオンベルです。

思った以上に咲いてくれました。

コンボルブルスの新芽が増えが壁際で窮屈そうだったのて

左右反転させてみました。

来年はこっち側に垂らして咲かせようかな。




***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ