2015/03/10

土が見えなくなってきた?寄せ植え7号の様子

12月に買ったビオラがだいぶ綺麗になってきた寄せ植え7号、

ミニ踊り葉牡丹の一番上が折れてしまってました。 残念・・・

2/22撮影


有名ブログで葉牡丹をドライフラワーにされていたので

ベランダで吊るして2週間近く経ちましたが


ビミョー・・・ 紫葉牡丹だと綺麗になったのかな?

まだ柔らかいんですよ。洗濯物はよく乾く季節なのにね。

上向きでドライにするべきだったのかな?・・・



札なしビオラ、ピンチできなかったけど頑張って咲いてます。




黄色いほうもだいぶ花が増えました。


初アジュガは小さいままだけど

きっと地下で成長してくれてるんだと思いたい・・・




やっぱりまだ土は見えてますね。

もう何も足さないけどね。




***よろしければポチっとお願いします***
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ