2015/03/21

葉牡丹、いつまで使おうか?寄せ植え6号の様子

とう立ち葉牡丹、更に伸びました。

赤い部分が無くなって花には見えなくなりましたね。

本当の花が咲きそうですけどね。

3/4撮影



葉牡丹を支柱のようにスズメノエンドウが伸びています。



ベランダの手すりから10cmぐらい上にはみ出てます。

花も開きかけています。 風で折れそう・・・





スズメノエンドウのボリュームが出たせいか、

ビオラが押され気味になってきました。



自家製ビオラも思ったほど大きくなりませんでした。

やっぱり植えすぎで狭いのね^^;


でもナチュラルさがアップして気に入ってます。




***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ