2015/03/23

ジュリアンはあと半月ぐらい?寄せ植え1号の様子

北側に置いてもビデンスは次々に咲いてくれてます。

ウインターコスモスと入れ替えに植えた白妙菊のせいでしょうか。

パンジーの花が右側ばかりに偏ってきました。
3/7撮影



ビデンスは2つの自家製苗を左右に分けて植えたんですが、

左の苗のほうが大きくてよく咲きます。

逆にすればよかった・・・ これでもパッと明るいですけどね。




北側に置いていると日当たりが悪い(というか当らない)ので

ジュリアンの花数がどうしても減ります。


撮影後、ベランダに移動しました。

日向ぼっこさせてジュリアンの花をまた増やそうと思います。

でももうあまり長くは楽しめませんよね。

ジュリアンの後に何を植えよう?・・・リーフもいいな・・・




***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ