2015/03/13

ネモフィラが咲きだした、スナップエンドウとの寄せ植え

つるなしスナップとネモフィラの寄せ植え、よく育ってます。

2/28撮影


スナップエンドウの花、白からグリーンのグラデーションが綺麗。

花を楽しみ実をいただく。 ありがたや・・・♡



初収穫は3/3でした。現在4つ収穫しました。



これももうすぐ収穫できそうです。


理想は100個だけど(笑) プランター1個分じゃ無理でしょうね^^;



冬に追加で撒いた小苗はネモフィラにすっかり隠れてしまって

かき分けないと見えませんがツルを絡め始めています。 

何とか育ってくれそうですね。




葉がワサワサになったネモフィラ、一つだけ開きました。

いっぱい咲いてくれるのが待ち遠しいです。





***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ