2015/03/20

マイクロ葉牡丹も伸びてきた、密植みっちゃん1号の様子

ビオラとパンジーの挿し芽を集めた、みっちゃん1号、

植え付けてから三分の一ぐらいは他に移植しましたが、

しっかりボリュームが出ました。

3/1撮影



植え付けた時はマイクロミニだった葉牡丹も背が高くなってきました。
2014/12/13撮影





こぼれ種からの苗を足したエリゲロンにも蕾が出来てきました。


これが咲くようになったら、みっちゃん1号の完成形です。




昨日載せた、謎のカラーリーフ、カラミンサというハーブ?みたいです。


これが去年よそ様のブログで拝見して可愛い花だな~♡と思っていた

あのカラミンサかぁ。

カラミンサといっても種類によって花期も違うみたいなので

詳細部分は謎のままですが

草丈40~50cmになる・・・

ボリュームに耐えられるか(洗濯物と空間の奪い合いで)心配。

でもカスミソウみたいな小花がいっぱい咲くとなると

これまた楽しみができましたわ。



夏ベランダの妄想を徐々に始めますかね~^^



***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ