2015/03/17

あとはアリッサムを待つのみ、寄せ植え3号の様子

パッと見は前回とほぼ同じですが、

左のビーコンの丈が少し伸びてきました。
3/3撮影



前回隠れていたムスカリが顔を出しましたが、

色が似すぎていて目立ちませんね^^;


このビーコンの色が、今年育てた中のお気に入り第2位です。

色的にはヘブンリーブルーに負けないぐらい好きだけど、

パンジーだったようで切り戻し後の再生が遅いのがねぇ・・・

いい株を選んでいたら早くから楽しめたかもしれませんね。




スズメノエンドウのツルが可愛い。

下の方には小さい花が2つ咲いてます。



こっちにも花が・・・この極小で控えめなところが好きです。



紫の間からもムスカリが顔を出し始めました。




アリッサムの花も順調に復活中。


アリッサムが満開になったら、3号の第一弾の完成形になります。




***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ