2015/03/12

スズメノエンドウが暴れ出した、寄せ植え2号の様子

ポリゴナムが小さくなったように写ってますが

2/20撮影



売っているポット苗ぐらいの大きさになりました。

これから側面に垂れていくのかな?・・・楽しみです。




後ろ側でスズメノエンドウが暴れ出してます。

前に持ってくるとこんな感じ。これからもっと暴れます。


今にも咲きそうな蕾がいくつかあるんですが、

まだ開いてないので分かりにくいですね。




ちょっと散髪するべきかな? 蕾が可愛くて切り辛い・・・^^;




花の間からこれぐらいチラッと出る姿が可愛いくてたまりません。



ベランダの窓を開けると、伸びすぎの葉牡丹越しに見える2号でした。


室外機の側面、写ってますねぇ。 お洒落じゃないねぇ・・・

何か目隠しでも作ろうかな・・・(と、また物が増えていく予感・・・)



ビオラがビッシリなので、ムスカリはまだ顔を出してきません。

葉をかき分けてみると、青い蕾が見えてるんですけどね。

出てきたらまたの機会に・・・




***よろしければポチっとお願いします***
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ