2015/03/26

色々暴れています、タワーの様子。

撮る時間が遅くなって逆光になってしまいました;

3/8撮影


左のネモフィラ、強風にも折れず、暴れています。
3/8撮影




黒ビオラも暴れています。ここにもムスカリを少し植えていました。

3/8撮影


黒クローバーも暴れています。空中ランナーが出ています。

3/8撮影


こぼれ種からの金魚草、蕾に色が付きました。そろそろ咲きそうです。





ダイソーの素焼ポットのネモフィラも元気に咲いてくれてます。

3/8撮影



今年のネモフィラはプランターに植えていないので

種がこぼれたらコンクリートの上か外に落ちてしまいそう。

採取できたらいいんですけどね~・・・




***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ