2015/03/14

全部咲いたよ種蒔きビオラ、みっちゃん2号の様子

種蒔きビオラの残りを集めた密植みっちゃん2号、全株咲きました。

2/26撮影




一つの莢に入っていた種ですが、色幅で楽しくなりました。






こちらのページに個別のアップの写真を載せています。




ヘデラの新芽が出ています。


ビオラはそのうち終わりますが、ヘデラは夏にも活躍してもらいます。






野菜棚の中で咲いている,、とう立ちチンゲンサイの花、


下の段に植えてあるのに上の段まで伸びています。

外に出すと倒れそうなのでこのまま楽しんでます。



種、採れるかな?・・・




***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ