2015/03/04

ココハ4月デスカ?・・・寄せ植え6号の様子

葉牡丹、伸びすぎでしょ(笑)

2/16撮影

洗濯物にしばかれそうなので、安全なところに少しずつ移動してますが、

そろそろここも危険です。 配置換えしようかな・・・出来るかなぁ?



来週には花も咲きそうな勢いです。


去年の葉牡丹は花を見なかったんですよね。

咲かずに萎れていったのと、咲かずに葉だけで伸びたのと。

今年は菜の花も楽しもう。

そしてまた来年用に踊り葉牡丹も作ろう・・・と思っていたのですが、

来年は違う事をしてみるのもいいかな。

なんせ、狭いベランダなのでね。

何かを増やしたら、どれかを減らさないとね。(減らせるかな?)

今年は踊り葉牡丹もマイクロ葉牡丹(勝手に命名)も使えたし、

葉牡丹は一通り楽しめた気がします。




葉牡丹の間から伸びたスズメノエンドウが顔を出してきました。


葉牡丹が終わる頃にはスズメノエンドウが絡みまくっているかも?




***よろしければポチっとお願いします***
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ