2015/03/09

8割咲いた、挿し芽と種まきビオラ、パネル植えの様子

春らしい彩りになってきました、パネル植え。

まだ一回も咲いていない株も3~4つあります。咲くのかな?^^;

左上のヘブンリーブルーだけ、挿し芽とは思えない大きさです。
2/21


上に植えている挿し芽のミニ葉牡丹、伸び始めました。

やっぱりこの色合いは来年も欲しいなぁ・・・葉牡丹。



ムスカリの花も顔を出してきました。




ラグラスの株がすごく大きくなってます。

来月は、野原~~な寄せ植えになりそう。


通りかかったあるお宅の庭先に、

一株でブーケ状になっている踊り葉牡丹を見かけました。

綺麗だった~。

ミニ葉牡丹でブーケ状もいいけど、あれも作ってみたくなります。




***よろしければポチっとお願いします***
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ