2015/03/03

ムスカリが咲き始めた、寄せ植え3号の様子

ピンチしてからなかなか再生しなかった左のビーコンですが、

ついに花数が逆転しました。 右の紫もずっとよく咲いてくれてます。

アリッサムの花もポツポツと白いのが見えるようになりました。

2/15撮影



2号から移したスズメノエンドウもいい感じに絡んできています。


パンジーがビッシリ咲いてて気づかなかったのですが、

その中に隠れてムスカリが咲き始めていました。


ビーコンと同じ色(笑)

もうちょっと花茎が伸びてくれば目立つようになるかな?




パネル植えのほうにもムスカリの蕾に色が付き始めてました。



いよいよ春ですね~。





***よろしければポチっとお願いします***
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ